君の夏休みを俺にちょうだい?

君の夏休みを俺にちょうだい?TL漫画を無料で試し読みと画像

▼MENU

君の夏休みを俺にちょうだい?試し読み

イケメンで優しい先生が豹変!?…
君の夏休みを俺にちょうだい?
男子生徒から告白されたら…
先生に嫉妬された!?

[ComicFesta]【TL】君の夏休みを俺に(ノンアダルト版).ver1.1.1
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
君の夏休みを俺にちょうだい

君の夏休みを俺にちょうだい?あらすじ

明日から夏休み…

終業式を終え、胸弾ませる放課後。

主人公の花村は、美術室で顧問の高崎悠介とコンクール用の絵を製作していた。

指導してもらっているだけなのに、花村はカッコよくて優しい高崎と密着する度にドキドキする。

高崎が資料を取りに行っている時、クラスメイトの男子生徒・澤田が美術室へやってきた。

「俺…花村が好きだ」

突然の告白に驚いた花村は、すぐに返事をする事が出来なかった。

そんな花村に澤田は、気長に待つと言ってその場を立ち去る。

その後、美術室へ戻ってきた高崎は、なんだか様子がおかしい。

「もしかして…見られちゃった?…」

すると、高崎は絞めていたネクタイを外す。

「せ、先生?」

「ダメだよ、他の男のものになるなんて…許さない!」

そう言いながら、外したネクタイで花村の目を覆った。

「先生?何を…」

「君の夏休みを、俺にちょうだい?」

戸惑う花村の唇をスルリと撫でる。

高崎は徐々に豹変していった。

[ComicFesta]【TL】君の夏休みを俺に(ノンアダルト版).ver1.1.1

「いやあ!…」

無理やり制服を脱がされた花村は、高崎の手に翻弄される。

露わになった胸を揉みながら、乳首に吸い付く。

「感じてるんだね、かわいい…」

感じてしまった花村は、自分のものとは思えない声を上げてしまう。

「先生?…う、そ…だめっ!」

「ごめんね…君を俺だけのものにする!」


〜登場人物〜

・花村
主人公・美術部員の女子高生。
可愛くておとなしい性格。

・高崎悠介
美術部顧問の先生。
カッコよくて優しい。

・澤田
花村のクラスメイトで男子高生。
彼女に片思いしている。

君の夏休みを
俺にちょうだい?
↓ ↓ ↓
君の夏休みを俺にちょうだい

君の夏休みを俺にちょうだい?感想

画像をタップ
[ComicFesta]【TL】君の夏休みを俺に(ノンアダルト版).ver1.1.1

イケメンで優しい先生が、嫉妬して豹変してしまう所のギャップに、男を感じて胸キュン。

2人きりとはいえ、エッチな展開が美術室で行われるのはドキドキする。

カラーのイラストが綺麗で見やすく、ストーリーに入り込みやすいTL漫画。

君の夏休みを
俺にちょうだい?
↓ ↓ ↓
君の夏休みを俺にちょうだい

君の夏休みを俺にちょうだい?情報

作品名 君の夏休みを俺にちょうだい?
作者名 弓槻みあ/奏
配信数 6話
ポイント 60pt

1話 2人きりの美術室で…先生の豹変
2話 わかってるんでしょう?俺がしたいこと…
3話 やめてあげるよ…その代わり…
4話 どうして…先生の本心が知りたい…
5話 俺だけしかいらないって思わせてあげる…
6話 終わらない夏休み

[ComicFesta]【TL】君の夏休みを俺に(ノンアダルト版).ver1.1.1
君の夏休みを
俺にちょうだい?
↓ ↓ ↓
君の夏休みを俺にちょうだい

 

君の夏休みを俺にちょうだい?のネタバレ

明日から夏休みという美術女君での出来事。超イケメン先生の高崎悠介は、美術部の参謀でもご座居る。学院でも英名の高崎指南番は、いつも愛情を込めて微笑んでいて学内の少女生徒のドリームでもあります。そんな高崎指南役の言っつけるで、放課後にコンクール用事の絵を描いていた花村さん。優しい巨匠と二人きり、同じ教室に寄り添うように身体は付くして拍動してしまう。その時、マスタは所用でクラスルームを出て、その代わりに入って来た等級の息子澤田主に俄に告られてしまう。あまりにも以外なことで戸惑ってしまい何も言えないでござ在る私。彼は、私からの言承を待っていてくれると陳じる。それに、高崎指導員が戻ってきて、「ダメだよ。他の人間のものになるなんて許さない!」爾言って、マスタは私に目隠しをし、唐突押し倒してきました。覇者は私のユニホームのシャクヤクを外し、ブラごとたくし上げ、胸を露出させ、口付て乳首に吸いつき入ます。どこかよそにの人間に花村さんを取られたくない先生。達人に執拗に愛撫されていくうちに、だんだんと自身を見失いあわただしさに溺れてしまう。「ごめんね。キミを俺だけのもの為出かす」彼女はこの時どき老師にはじめてを奪われちゃうのでしょうか!?第1話し 2パーソナリティきりの美術家処で・・・先生の豹変夏休み前っ面の誰もいなくなった放課後のクラスルームで、構内に向かっている花村さん。その傍で彼女にイラストレーションの教示をして在世のはイケメンの高崎教員。ふくふく指導して差しあげる指南に、花村さんの心はどきどき高鳴っています。そこに、マスターがいきなり近寄るしてきて・・・序数詞2談話 わかってるんでしょう?俺がしたいこと・・・先生が文章を取りにコースを出て行った。その入り替りにスクールメートの澤田君やってきて、突然の謝辞。その局勢を部長にものの見方られちゃったみたいで先公は、いきなり私に、「キミの夏休みを俺にちょうだい」って・・・教師は強引に自身のモノにしようと、目隠しをして押し倒してきました。ティーチャは、制服の牡丹を外し、ブラをずらし私の沢山に吸いつく。「ごめんね。キミを俺だけの品する」って・・・序数3謂われ因縁 やめてあげるよ・・・その掛替え・・・「ほかの男の其の儀にしとなるなんて許さない!」高崎師匠は物柔らか趣を豹変させ、花村さんを押し倒し、自家のモノにしょうとする。花村さんのアソコに手指を入れ、愛撫を始める高崎部長。徐徐に心緒ていらせられる花村さんの見附きを見地て、「挿れるよ・・・」ズボンを下ろし、高崎主君のモノが静かに入ってござ有る。最初にがこんな事で失いたくない。それでも、師資は止めることはなく、終にの痛みに激痛を思い起こすのだった。然許思った花村さんは勇敢に先生に懇願します。そして、嘆きが次第に快楽へと変わっていく。「御仕舞いて欲しい?」序数4話 どうして・・・先生の本心がしりたい・・・そして、遂に先生のペニスが花村さんのまん中に入ってきた。花村さんは愈を失ってしまうのでした。何度も何度も宗匠の熱くて大柄モノでイカされ、慈愛体液でグチュグチュの蜜内を尚且つかき回され「意地悪!指南役!やめて!」第5沿革 俺だけしかいらないって思わせてあげる・・・第6話 終わらない夏休みライブチャット 住宅リフォーム総合情報 相互リンク募集の猫 相互リンク 無料 相互リンク無料 副業ランキング クレジットカードの即日発行じゃけん サイドビジネス 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 携帯ライブチャット SEO相互リンク www.website-link.net 【相互リンクSEO-P-Link】中国留学・HSK対策の東京中国語文法教室 相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録 浮気調査 相互リンクSeo-P-link Ver3.4 Sitemix 相互リンクSeo-P-Link ver3.5 Land.to 相互リンクSEO-P-Link ver3.5 SEOリンク 無料リンク アクセスアップリンク 内職 相互リンクSeo-P-link Ver3.2 たかが応援団 助太刀 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.弁財天 苦無庁御用達 援護射撃 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.吉祥天 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.桔梗門 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 救い船 SeoP-Link.景子 SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.レアー SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.青鷺火 双六相互リンク Smart phoneりんく君

 

inserted by FC2 system